おためし




2017年1月20日金曜日

性体師さくら先生 第一話 (アクションピザッツSPECIAL 2015年2月号掲載分)


沙神よしつね先生の新連載!







「整体師」ならぬ「性体師」なところがポイント?

施術をしていたら、「氣」が高まっちゃって
女先生がカラダを使って施術しちゃう~
みたいなマンガです。

今回は新連載1回目なのでセンターカラー!

2014年10月号から短期集中連載した
『神取さんとの夏』のアンケートがよかったのでしょうか?
晴れて連載開始です。

個人的には好きな絵柄なので
嬉しいです。

ピックアップした画像も数こそ少ないですが
実用度は高めなものをセレクトしたつもりです。

このマンガは合意の上で行為に及ぶというのも
なかなか好感度高しですね。

早めに2話めを紹介したいです。
でhs!


画像の出典
『性体師さくら先生』 沙神よしつね アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)

関連記事はこちら



※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H