おためし




2017年2月9日木曜日

団地妻のゆ~わく 第3話 (アクションピザッツSPECIAL 2015年3月号掲載分)


好評隔号連載!








今回はエロシーンはそこそこ良かったのですが
激しいシーンにもかかわらず
オトコのカラダがカベになってしまい
女性のOPPAIやOMAXXXXが
隠れてしまうカットが多々ありました。

「どーせ描いてもケシが入るし」と
思ってマンガを描かれているのかもしれませんが
ケシがあっても股間が見れるのと見れないのでは
エロマンガとしては雲泥の差があるのです!
(と個人的には思いたい)

私もエロパロ同人を描いていたことがあるので
実際行為をしているときに女性の局部を
どう見せるのかを思案することの難しさは
少しは知っています。

しかし上手なマンガ家さんは、その辺は
カメラワークや男性濃いめトーン透明人間化などの
手法でクリアしています!

そうしたところをエロマンガ家さんも工夫してくれると
オカズマンガのレベルが2ランクは上昇します!

この人もピザッツでウデを磨いて
画力的なスキルはデビューの頃より
格段に上昇してきていますから
その辺の次の段階のステップアップをしてくれると
ファンとしても嬉しいんですけどね。

なんかえらそーな事書いてしまったので
今回はばつが悪いのでこの辺で~!


画像の出典『団地妻のゆ~わく』 ふぁんとむ アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)
※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です
hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H