おためし




2017年2月5日日曜日

らんこん 第8話 (アクションピザッツSPECIAL 2015年3月号掲載分)


ひさびさの『らん♡こん』です!











今回は前戯で終わった前回の続きで
ついに…
でしたね。

いろいろとシーンをピックアップしようと思ったのですが
意外と男性のカラダがジャマで
女の子の魅力的なカラダが見えないところが多くて
残念な気持ちになりました。

エロというと
絡みは欠かせない要素ですが
絡みの描写によっては
オトコのカラダで
女性のカラダが隠れてしまう
というケースは意外に多いですよね?

その辺をマンガ家さんたちも
苦労して絵コンテ切ったりしてるかと思うと
オカズマンガも
「へへ~」と平伏して
読んでしまいますね。

とアホ話はこの辺にして
今回のエロシーンは
満足度が高いですよね

次回が最終エピソード
とのことですが
複数でのハーレムプレイかと
期待しつつ
今回はこれにて!


画像の出典
『らんこん』 はんざきじろう アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)

関連記事はこちら 

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。
hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H