おためし




2017年2月23日木曜日

EX-ARM エクスアーム BATTLE002 (グランドジャンプ 2015年No.7掲載分)


連載第2回もカラー! 







印象に残ったシーンはこんなところですかね?

この古味慎也先生は絵のスキルが集英社の連載陣の中でも
トップクラスなのはご覧の通り。

しかも内容は最近はファンの好みがしっかり別れるSFなので
実力が問われるのももちろんですが
前回紹介した記事からの冒頭の引きもバッチリです!

もともと個人的にSFは好きなので
つい応援したくなるんですよね。

女の娘もカワイイし…

現在連載中のエピソードも面白いですよ。
興味を持たれた方はグラジャンや単行本をチェックしてください!

ではでは~!


画像の出典
『EX-ARM エクスアーム 』 古味慎也 グランドジャンプ (集英社/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H