おためし




2017年2月14日火曜日

地獄先生ぬ~べ~NEO #13 (グランドジャンプ 2015年No.4掲載分)


今回はクラスメートネタです!




ロリ系のキャラの主役話でしたが
いかがでしたか?

正直、下着姿や入浴シーンがないと
スケベ人間としてはテンション下がりますね。

まぁグラジャンは一般誌ですし
このマンガも正直誌内でのランキングは
中堅クラスですから
そこまで力を入れるところでは…
というのが編集部さんの本音なのかもしれませんね

しかしエロ担当の『最近この世界は~』が
ネット配信と単行本のみになってしまった以上
紙媒体でもエロ担当が欲しいところ。

『ぬ~べ~』もその辺頑張ってほしいですね。

今回もなんか愚痴っぽくなってすみません。
この辺で失礼します。


画像の出典
『地獄先生ぬ~べ~NEO』 岡野剛 グランドジャンプ (集英社/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H