おためし




2017年2月4日土曜日

Re:pair ( アクションピザッツSPECIAL 2015年3月号掲載分)


すぎぢー先生の読切!










正直、好みのわかれる絵柄と思いましたが
読めば読むほど伝わってくるエロ度に
感じるものを覚えまして紹介しました。

読切というのは普通のマンガでも難しいのに
エロシーンを載せる
という制約付きのエロマンガはストーリーの
説明だけでもたいへんなのは皆さんも
ご存知と思いますが
このマンガはその辺の流れは自然でした、
比較的

それから女性の体つきのいやらしさが
なんかスゴかったです

次回はちよい若い女子キャラ描いてほしいです。
その辺を楽しみにしつつ
今回はこれにて!


画像の出典
『Re:pair  』 すぎぢー アクションピザッツSPECIAL (双葉社/敬称略)

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H