おためし




2017年3月23日木曜日

最近この世界は私だけのモノになりました… #51 (グランドジャンプ 2015年No.10掲載分)


今回は女性二人の魅せ場!







今回は皆さんのお待ちかねのサービス回でした。

唯登詩樹先生も本領を発揮している感じで
GOODでした

カラーで見れないのが残念です。

このマンガ、3/17に4巻が発売されました。
私も入手しましたがいろいろあって未読です。
この4巻で完結するくらいのボリュームだと
思っているのですが、あと1巻くらいの量は
あるかも?

Webのみの連載になってどういうふうになったか
私も知らないのでなんとも言えないのですけどね…

ネット連載はスマホやPCで見れる反面
雑誌みたいになにげなく読むのには少し抵抗があるんです
個人的に

なんかPCやスマホでサイトを開くのがページをめくるより
めんどくさいもので…

なんか話がそれちゃいましたが
今回の濃厚サービスはよかったです。

次回はどうですかね?

ではまた~

画像の出典
『最近この世界は私だけのモノになりました… 』 唯登詩樹 グランドジャンプ (集英社/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H