おためし




2017年3月9日木曜日

いっツー Scene47(ヤングチャンピオン 2015年No.14掲載分)


今回もS少女、千秋ちゃん大活躍?






この作品はもう終了しております。
残念なことですが…

このマンガでは直接的な表現はなかったものの
S少女の千秋ちゃんは主人公のサガミ少年のことが
好きだったということはわかります。

意中の少年に思いを打ち明けたくとも
当の本人は別の女性に夢中で
しかも自分のプライドも手伝って
思いを素直に伝えられず
こじらせてしまい、冷酷とも思える仕打ちを
意中の人にしてしまっていた
というのがこの作品の魅力ではないかと思います。

そんなのは当たり前の話!
という方には余計な解説かもしれませんが
この辺の話は当の本人たちが自分の思い通りの異性と結ばれずに
苦い思い出を残すという何とも言えない展開を想起させ
なんだか泣けてきてしまうのです、私は!

まぁそんなことはそっちのけで
サービスシーンも増量しておきましたので
お楽しみを

ではまた~


 画像の出典
『いっツー』 岡田和人 ヤングチャンピオン(秋田書店/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H