おためし




2017年3月28日火曜日

いっツー Scene49(ヤングチャンピオン 2015年No.17掲載分)


岡田和人先生のマンガを紹介!





今回は岡田先生がこだわりを見せた
ローアングルから見上げるシーンを
少しピックアップしました。

ヤング誌で連載中のちょっとH系のマンガは
それぞれこだわりがあってこそ!
と私は思うので、この作品はそういう意味では
いい作品だと思います。

個人的にはもう少し岡田先生の絵柄が
線画に緩急があるスタイルになってくれると
私好みになるんですが…

とはいえ、今でも十分魅力のある作家さんですよね。
現在ヤンチャンで連載中の『ぱンすと。』も
その辺は十分おススメ!のレヴェル

単行本は4月に発売なのでチェックしてみては?

  画像の出典
『いっツー』 岡田和人 ヤングチャンピオン(秋田書店/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H