おためし




2017年4月26日水曜日

君のいる町 #244 (週刊少年マガジン 2013年42号掲載分)


瀬尾公治先生の前作紹介!



瀬尾公治先生はマガジンでコンスタントに作品を発表されていることは
感嘆に値しますね。

まぁ、正直毎回ヒロインやその他の女性キャラの顔が
同じに見えたりするとか
その辺ケチつけられてもいますが
個人的には登場する女の子は
カワイイと思いますし
作品が何度もアニメ化されていることからも
人気の高さはうかがい知れると思います。

現在連載中の『風夏』もアニメは終了しましたが
原作はまだまだ続きそうですね。

いろいろなところで賛否あるようですが
キライなら読まなければいいのですから
その辺好きならいーんじゃないですかね?

なんか話がそれてしまいましたので
今回はこれにて~

画像の出典
『 君のいる町 』 瀬尾公治 週刊少年マガジン (講談社/敬称略)

 ※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H