おためし




2017年4月18日火曜日

聖痕のクェイサー 第93話 (チャンピオンRED 2014年8月号掲載分)


佐藤健悦描く美少女絵巻!








久々に紹介しましたが
いかがでしたか?

REDはある意味、増刊系のマンガ誌の中でも
しかも4大出版社の雑誌の中でも別格ですが
その中でもサービス率の高いマンガが
この作品でした。

とはいえラブコメ路線ではなく
ハードな世界設定のバトルマンガとしての側面もあり
その辺がエロが好きな人に「俺はバトルが読みたくて…」
的な言い訳を与えていて売れていました。

アニメも2期分放送があったのですが
ワタクシ見る機会を逸してしまい
廉価版でブルーレイボックスとか出たら
買おうかな?
などと考えております。

また、話がそれてしまいましたが
今回のように突発でまた紹介するときには
よろしく!

ちなみにこのマンガの連載は終了しており
現在はREDで佐藤先生は『神呪のネクタール』の作画で活躍中。
単行本も5月発売ですのでその辺もチェックしてみては?

画像の出典
『聖痕のクェイサー 』 佐藤健悦 チャンピオンRED (秋田書店/敬称略)

関連記事はこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です。

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H