おためし




2015年5月11日月曜日

EとT。 Scene10 (週刊少年サンデー 2014年39号掲載分)

E&T1001
猫砂一平先生のちょっと気になるマンガを紹介!



E&T1002 E&T1003 E&T1004 E&T1005 E&T1006 E&T1007 E&T1008
とりあえず印象に残った絵を載せました。

ブカツで非体育会系だとこんな風に
男女がイチャコラしてるんでしょうね
ちょいうらやましいですよ。

このマンガの残念なトコロは
なんといっても毎回のページの少なさ。
この作品だけじゃないですが週刊誌で20ページ未満っていうのは
正直やめてほしい
最近そういう作品が増えたせいか
単行本も薄いんですよね。
単行本なのに200ページないって
異常じゃないですか?
これじゃマンガ家さんは食べてけないんじゃないかな?
パートとかしてたりして

なんか話それちゃったけど
増刊の「ニノ前しいの使い方は
それなりに読みごたえがあったから
なんかもったいない気がしちゃうんですよね。

ま、そんなとこで

画像の出典
『EとT。 えいがとてんし。 』 猫砂一平 週刊少年サンデー (小学館/敬称略)

前回のエピソードはこちら

※当サイトは自分のおススメを紹介する目的で運営しています。
著作権を侵害する意図はありません。
掲載しているものは「引用」の範囲です

hentai japan manga oppai moe ero comic omanko H